せきららちゃんのマジで結婚5秒前

結婚したいアラサーOLのせきらら恋活日記です。主にマッチングアプリでの体験談や恋愛関連の日記、読書感想文など。恋愛工学好きです。

Tinderでの体験談〜28歳IT系イケメン〜

私のスペック

・年齢

27歳

 

・身長、体型、バストカップ

161cm、細め、Dカップ

 

・職業

IT系OL

 

・学歴

そこそこの私大大学院修士、理系

 

相手のスペック

・年齢

28歳くらい

 

・身長、体型

165cm? 普通

 

・容姿

背の低い志尊淳 85点

 

・職業

IT系大手企業

 

・学歴

そこそこの私大

 

・趣味

知らない

 

・性格

ヤリチンそう

 

Pairsに登録して間もない頃…

まだ私は写真の盛りもサクラもヤリ目を見抜く術ももちあわせていなかった。ただ単純にいいね順で検索しては、「ヒョエー!世の中にはこんなにイケメンが出会いを求めているのか!」と興奮しておりました。

 

色々と条件を絞って検索(大卒・年収・居住地・年齢とかね)していくと、か、顔がめちゃめちゃタイプなお人が~~!!しかも同じ大学♡さっそくいいねしてドキドキ待つ。おお~やったあマッチした♡メッセージ交換でも思わず「めっちゃイケメンですね!」と言ってしまうwでも、向こうもせきららちゃんこそすごく可愛い!本当に彼氏いないの?と。う、うれし~~!トントン拍子で会う約束も決まり、LINE交換もしてその日までメッセージをやりとりしながらわくわくして過ごしました。

 

デート当日、待合せは彼の家近くの池袋。彼は、なんと写真通りのイケメン~~♡私、ちょっとタレ目の可愛い系の顔にはめっぽう弱いのです。。ん~でも身長はかなりちいちゃかったwまあ、顔が良ければOK!一軒めの飲み屋で話してみると、なかなか知的だし会話運びもスマート。う~んこれはアタリなのでは!?そうと決まれば、もうお酒もいいし、どこかでゆっくりしたいなぁ…と思っていたらお店から出たところで彼が「うちくる?狭いけど」とお誘いが♡まだ20時とかだった気がするけどw「うん、行く♡」池袋の住宅街を進み、一軒のボロアパートへ。。

 

転職したてって言ってたしあんまりお金ないのかな~。部屋に入ってみて、せまっ!とびっくり。そして室内にかかっている制服と無造作に置いてある電マにさらにビックリ!え、この人変態!?!?まあ、顔が良ければOK!?笑。なぜか?当然のごとく?制服を着てみることに。。いや、これコスプレとかじゃなくてガチの本物の制服じゃん!どこで手に入れたんだ…そしてそのまま狭いベッドにベッドい~~ん!盛り上がってきていよいよ挿入。。暑いし、動きづらいし、制服を脱ごうとしたら、

「ダメ!脱がないで!」

…え?ダメなの?脱いじゃダメ?なんで?

「俺、服着てないと興奮しないんだ」

あ、あー…そう…ですか。じゃあ、そのまま入れましょうかね。まあまあ気持ちよくセックスを終えたとことでまだ22時。朝までいてもいいって言ってくれたけど、電車もあるし狭いし帰ろ~っと。家にあった漫画を借りていきました。うん、また会いたいからね!

 

ところが後日、LINEを送っても返事がそっけない。。えーーーどうして??また会うつもりだから漫画も貸してくれたんじゃないの??LINEじゃ埒があかないので、電話してみる!出た!

「どうしてそっけないの?また会わないの?」

「うーうん、会わない」

「どうして?今後の参考にしたいから教えて?」

「まず俺のポイントは3点あって。1つ目は顔。これはまあギリギリ合格。」

おい。ギリギリかい。

「2つ目は性格。これも合格。話してて面白かった。」

だからさっきから合格ってなんだよ。

「3つ目はセックスの相性。これが合わないと思った。」

え、えーー服脱ごうとしたからですか…まあ、そこまでハッキリ言われちゃあしょうがない。納得。

「俺、理想高いからさ!」

と爽やかに言い放ち、彼は私の前から姿を消しました。。漫画は今でもうちにあります。うーん、顔がめちゃめちゃ好みだったので残念!おしまい。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました♡よろしければコメントください♡

 

※この記事は某口コミサイトからの転載です。著者が自分のブログを始めたいと思いサイト管理者様に許可をいただいて転載してます。