せきららちゃんのマジで結婚5秒前

結婚したいアラサーOLのせきらら恋活日記です。主にマッチングアプリでの体験談や恋愛関連の日記、読書感想文など。恋愛工学好きです。

Tinderでの体験談〜ホストのキャッチがハイスペイケメン〜

私のスペック

・年齢

29歳

 

・身長、体型、バストカップ

161cm、細め、Dカップ

 

・職業

IT系OL

 

・学歴

そこそこの私大大学院修士、理系

 

 

 

お相手男性のプロフィール

・年齢

大学4年生くらい

 

・身長、体型

180cmくらい

 

・容姿

顔がこぶし大の坂口健太郎 100点

 

・職業

大学生

 

・学歴

慶應大学

 

・趣味

知らない

 

・性格

自由気ままな生まれながらのカースト上位ランカー

 

はい、こんばんは。クラミジアが完治したせきららです。

 

指がささくれて膿んでキーボード打つだけで激痛です。

 

彼との出会いはTinderでした。

いつもの通り18〜30歳くらいで表示範囲を絞り込み、ひたすら左スワイプスワイプ。。

 

…とここで思わず手が止まるイケメン発見!だいぶ年下だけど迷わずLIKE!

やったーマッチした♡こんなイケメンDD(男子大学生)にLIKEされるなんてせきららもまだまだいけるね♪

 

さっそくメッセージが来る。

 

”こんにちは!バイトでホストをめちゃめちゃ安区紹介してるんですけど、よかったらきてみませんか?”

 

え、営業かーーーい!!

 

そうだよね、、こんなイケメン、Tinderやる必要ないよね。。

てか最近はこんな営業もあるのね。

 

でも、ちょうどホストって行ってみたかったんだ!

色々聞いてみたらなんと初回は500円から行けるとのこと。

 

安すぎない?

 

でも、ホストってのは初回1000円(店のランクによって〜5,000円くらい)でいろんなホストが代わる代わるついてくれて、気に入ったら追加料金払って場内指名して、2回目以降はどんどん高くなる…って仕組みらしいのでとにかく初回は安いらしい。

 

これは行くしかない!ってことで即LINE交換。

 

メッセをやりとりしてるとマジでモデル的なこともしてるガチイケメンぽい。しかも慶應慶應生ってほんと尊いよね。好きだわ。

 

会社の同期女子二人(既婚)を誘って某繁華街に繰り出す。

 

LINE電話で連絡取りながら待ち合わせに向かうと。。

 

ん?なんかめっちゃスタイルいいイケメンが通話してるぞ?そしてこっちに来る??

 

ええええええほんとに写真よりめっちゃかっこいいじゃん!

坂口健太郎風なので坂口と呼ぼう。

 

Tinderで実物の方が写真よりかっこいい人なんてほとんどいないよ??この私が言うんだから間違いないよ?

 

とはいえ向こうはビジネスなので雑談もそこそこにお店の希望を聞かれ、空き状況を確認してくれます。

 

「3人だと結構入りづらいんだよね…」

 

へーそういうもんなんだ。

 

これは後から納得したんですが、ホストって基本お客さん一人に対してひとりのキャストをつけるから、3人グループだと3人ずつキャストをつけなきゃいけないんですね。

なので一人〜二人くらいの方がお店に案内しやすいのかと。

 

結論から言うとホストめちゃめちゃ楽しくて、しばらくホストにハマったりもしたんですが、それはまた別の話。

 

アラサーともなると女友達もホストに興味が出るお年頃。色々友達を誘って坂口に色んなお店を紹介してもらいました。

 

とはいえ彼はあくまでビジネス。お店を仲介するわずかな時間しか会えません。まあそりゃそうだよね〜と思って特に下心もありませんでした。

 

ちょくちょく営業LINEは来るものの、私はただのお客なんだろうなと思ってました。

 

そんなこんなで1年?くらいが経った頃、キャッチはやめてスカウトに転職したとの連絡が来ました。

 

なんとなくちんこの話題になり

 

坂口:”俺は小さいって言われたよ、、”

せきらら:”ちっちゃいのか(ちっちゃいねースタンプ)”

坂口”うぜえwせやねんな、、悲しいよ、、”

せきらら:”測定しようかー?”

坂口”たのむわ。ありがたい。そのまま抜いてくれるとなお。”

せきらら:”抜きますよ〜”

坂口:”てかほんとに抜くだけでもしてくれんの笑”

せきらら”いいよ〜やりたくないってこと?”

坂口:”俺基本的にやらないスタイルだから”

 

…ほう?

 

なんていうかこれがほんまもんのイケメンなんだな、って。

 

腰振るのだるい、抜いてもらってる、っていうのがいい、らしい。

 

うん、死ねばいいのにね。

 

でもイケメンなので二人で会えるだけで全然OKです!そんなこんなで、個室漫喫に行くことに!!ペペローション持参で行くでい!

 

ほんとに小さいかもって心配してるのがまた可愛い。挿入しないなら小さい方が好都合です。

 

ところが!約束当日連絡がない。

 

焦るせきらら。

 

せきらら”今日ダメなのー?”

坂口”財布なくてマジ金なくなった、、ごめん、、”

 

ええがなええがな。もともと奢るつもりだったがな。

 

せきらら”全部おごったげるから来なよ。なんなら電車賃もやるわ”

坂口”まじかーそれはあつい”

 

よかった来るみたいだ。

 

待ち合わせ合流して飲み屋に行く。坂口は二日酔いらしくソフトドリンクしか飲まないwお前マジで抜くためにきたなw

 

せきららは軽く飲んでいい感じに和み、二人は個室漫喫へ。。

 

せきらら”なんか照れるね///”

坂口”めっちゃ恥ずいww”

せきらら”とりあえずキスしよ!おっぱい触ったら勃つんじゃない?”

坂口”えー!キスしたらやりたくなるんじゃない?やっぱいいよ!”

せきらら”大丈夫大丈夫。キスだけキスだけ。絶対やらないから”

 

なんだこのグダ崩し。男女逆やん。

 

そんなこんなで測定開始!

 

無事にキスとぱいぱいで勃起してくれました。

 

そしてズボンとパンツ脱がす。

 

うーん、、

 

 

 

ネッシー??

 

 

いや全然小さくないよ。大丈夫。でもカリ?亀頭が大きめでちょっと珍しい形してるね!

 

正直な測定結果を伝え、おフェラで無事に射精いただくことができました。

 

ごちそうさまでした。

 

やらない約束なので、抜いて一服して即解散。せきららは嘘はつきません。

 

ほーんと、イケメンって尊い!ご飯おごっても全然ホストより安くて最&高。

 

後日、一緒にホストに行った友達(既婚・旦那がブサイクすぎて辛いらしい)にこの話をしたところ、

 

「羨ましい。私もご飯奢りたい笑」

 

そうだよね。若いイケメンに奢りたいよね。

 

お姉さん達の財力でまた奢るわー、と約束し、ひと段落。

 

最近また会おうみたいな流れになったのですが、フェラを要求され、せきららはクラミジアに懲りたので断りました笑

 

せきらら:”お腹が空いたら、呼びなさい”

坂口:”ありがてえ”

 

そんな感じで、メッシーに立候補したせきららでした。

 

~twitterもフォローしてね♡~

https://mobile.twitter.com/sekiraramk5