せきららちゃんのマジで結婚5秒前

結婚したいアラサーOLのせきらら恋活日記です。主にマッチングアプリでの体験談や恋愛関連の日記、読書感想文など。恋愛工学好きです。

やるかやられるかガチンコ対決!〜bosyuでデート相手を募集してみた〜後編

さあ、やっと本編です。

(前編はこちら↓)

 

sekirara.hatenadiary.jp

 

 

デート→前編→本編まで1ヶ月以上かかっておりますw

 

新宿アップルストア前でついにご対面!

 

おお〜確かに、爽やかイケメン♡

 

Tさん アラサー 妻夫木聡ふう 80点♡

よかった…実際すげえおっさん来たらどうしようと思ってた。。

 

お店までの道のりでは

T「顔知らない人と会うの初めてだよw」

せ「私もw」

せ「新宿よくくるんですか〜?」

など、いたって普通の会話。

 

区役所通りの横の、公園ぽい道(あの、ラブホ街に通ずる小路です)を進み、予約してくれたお店へ!

 

おお〜こんなところにこんないい感じのお店があるなんて知らなかった!期待が高まります。

 

お店に入って、さっそく録音開始。

T「店選びから、判定されてるんでしょ!?うわ〜こんな状況で口説いたことないからめっちゃ緊張する!あとでブログでボコボコにされるんでしょ!?」

 

いやいやそんなことしませんから笑。

 

まあ今回はせきららとしても初の試みなので、探り探りいってみよー!

 

実際は2時間以上録音したんですが、冗長なので興味深かったところだけピックアップしました。

 

気になったところ聞いてみてね♡

 

1.序章(音声はカット)

・メニュー決め
・せきららのブログの話
→T:事前に全記事読んで下調べしてきたよ

→これは嬉しい。サウザーVS田端信太郎Voicyでも、サウザーさんが相談者さんのTwitterを綿密に分析してきて、見事勝利してましたね。

マッチングアプリの話
→T:実は俺の主戦場はストリート

→ストナン師だった!

・T:最近歳とったな〜と思うのは、話してて面白くないと美人でも嫌になってきた。
→面白いってのは、意図してることが伝わって、掛け合いができること

 

2.恋愛トーク♡ 

▷女の子は何を求めてるの?

→せ:モテ男が、自分にだけは一途♡

→T:はあ?(ディスり)

▷セフレから彼女になれない問題

・T:「付き合うまえにセックスできない」は、男側はただのグダだと思ってた

 

▷普段のやり口

・T:爽やかな見た目で安心させといて、下ネタ掘ってくのが好き

→せきららが下ネタ言い過ぎ問題
口説きにならないw

 

▷今日の反省

・結局口説いてなくない?

→せ:まあ、せきらら的には楽しんでくれればヨシ!時間の無駄だと思われたとしたら、やだなあ、、
→T:その場合の責任は俺にある!

→せ:(カッコイイ!)

 

▷パブスタ、コリドーの話

・今、アルファな男はどこにいるの?
・恋愛工学の功罪

 

▷結局合コン?

・せきららが合コンで出会った草食男子(?)の話

 

▷婚活パーティの話

・T:行くと悟空になれる

 

3.終わり

今回はせきららが募集したので、全然割り勘する気だったのだけど、スマートに奢っていただきました。(ほんとにありがとうございます。。)

 

4.おまけ

帰り道(あの小路w)での会話

S「明日はなんかあるのー?」

せ「明日新宿で昼アポ!」

S「え、俺も新宿で既存ちゃんと昼アポなんだけどww」

せ「うそー!会っちゃうじゃんw」

S「てか他の男が口説いてるところ見たいから、せきららちゃんがデートしてるとこに行くわw」

せ「ちょw         (いや、おもろいなソレ)」

そしてほんとーに、彼は次の日のせきららデートを背後から見てるのでした笑

 

今回が好評だったらbosyuデート第2回も公開します!

 

読んでくれて(聞いてくれて)ありがとうございました♡

 

 

~twitterもフォローしてね♡~

https://mobile.twitter.com/sekiraramk5