せきららちゃんのマジで結婚5秒前

結婚したいアラサーOLのせきらら恋活日記です。主にマッチングアプリでの体験談や恋愛関連の日記、読書感想文など。恋愛工学好きです。

Tinderでの体験談〜東大ちんぽその2〜

こんばんは、せきららです。

 

短期間だけTinder再開してたんですが、質が落ちたとはいえイケメンがよりどりみどりっすね!

 

そんな中で今日のお題は東大ちんぽその2!

 

私のスペック

・年齢

32歳

 

・身長、体型、バストカップ

161cm、細め、Dカップ

 

・職業

IT系OL

 

・学歴

そこそこの私大大学院修士、理系

 

 

 

お相手男性のプロフィール

・年齢

修士2年。博士課程進学予定

 

・身長、体型

170cmくらい

 

・容姿

ちょっと馬面塩顔男子 70点

 

・職業

大学院生

 

・学歴

東京大学

 

・趣味

3Dプリンタ

 

・性格

好奇心旺盛、酒好き

 

謎のプロフィールに引かれてTinderで出会った彼。

 

東大、髪の毛が半分ない、体にICチップ埋め込んでる

 

はて?気になる。マッチ。

いきなりセックス要求してくるでもなく。バーテンダーのバイトしててせきらら的にgoooooood!!

 

1回目のデートはお互い行きやすい神楽坂で待ち合わせに決定!

 

まずはハッピーアワーのあるパブにいくよん!なんか、24歳なのに落ち着いてて話しやすい。。それもそのはず、研究とバイトの傍ら起業もしてるんだって〜。

 

飲めばわかる、酒の強さと酒への愛。いいねいいね!

 

2軒目はなんかすっげー高そうなバーに突撃!

 

2杯ずつ飲んで、シガー一本吸って、12000円!高い!笑

 

でも、学生なのに1軒目も2軒目も多めに払ってくれる。。(キュン

 

普通にお酒への愛を感じるし、いいな〜私がおすすめのバーに連れて行きたいな〜などと思っていたら。

 

2軒目から帰る途中、手を繋がれ、キスされた。

 

うん、悪くない。

 

そして立地が、、彼の家は徒歩圏内。これはもう行くしかないっすね。

 

某地下鉄の駅から程近いワンルーム。部屋に3Dプリンタが置いてある。ウケるwどんだけ物づくり好きw

 

あっさりとセックスへの流れをこなす。うん、でけえ。久々の大物じゃあーーーーー!

 

40歳EDとは比べ物にならない。

 

平日なので、サクッとエッチしてサクッと帰る。

 

私のおすすめのバーに、来週行くことを約束。

 

週1で会うってなかなかいい感じなんじゃないっすかね??

 

そして約束した日、バーに直行!ここはお酒もマスターもつまみも最高に美味くて、しかも一人5000円とかで飲めちゃうスーパーコスパバーなのだ!なのでリア友でも気に入った人しか連れて行きません。

 

端っこのカウンター席に横並びになって美味しい酒にニッコニコの彼と私。終盤、彼の手が腰に回されるだけで膣キュン。。♡

 

せ「今日は、私の家にきて欲しいな」

東「うん、いいよ〜」

とゆわけでバーからせきららハウスへ直行!

 

1回戦目が終わり、泊まって行くのかな〜と思いきや、終電で研究室に行くとのこと。論文やら研究計画やらの締め切りが迫ってるんだってさ。。

 

シャワー浴びてちんこキレイキレイしたそうなので、舐めたらフル勃起したので2回戦目はバックで。

 

ぶっちゃけ平日は一人で寝たいタイプのせきらら的には引き止めるわけもなく。ただ、論文とかひと段落したらまた会えるのを信じてました。

 

しかし、その後急速にLINEの返信が滞る彼、、

せ「また会いたいな〜」

東「もちもち!」

とはくるものの、次回の日程はいまだ決まらず。。

 

 

このまま放流されてしまうんでしょうか。

地味に、いや露骨に凹んでます。

 

とりあえず、忙しい宣言されてた期間はあまりLINEせず待ってようと思うけど。。このままフェードアウトしたら悲しいな。。11/23解禁のバーレイワイン一緒に飲みたかったな。。

 

この人、私と気が合いそう!→セックスも気持ちいい→好き

そのサイクルが異常に早いせきららにとって、待つ時間は一日千秋。。

 

まあ、仕事も佳境に入ってきたんで日中は平気なんですけど、一人になるとふと気になっちゃうよね。。まあそういう相手が一人もいないよりはいいんだけど。。

 

たった一人、お互い専属パートナーに巡り合うことってほんとに難しいんだね。今日は特にオチもなく終わりです笑

 

 

読んでくれてありがとう♡

 

~twitterもフォローしてね♡~

https://twitter.com/sekiraraMK5