せきららちゃんのマジで結婚5秒前

結婚したいアラサーOLのせきらら恋活日記です。主にマッチングアプリでの体験談や恋愛関連の日記、読書感想文など。恋愛工学好きです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

Tinderでの体験談〜東大ちんぽその2〜

こんばんは、せきららです。 短期間だけTinder再開してたんですが、質が落ちたとはいえイケメンがよりどりみどりっすね! そんな中で今日のお題は東大ちんぽその2! 私のスペック ・年齢 32歳 ・身長、体型、バストカップ 161cm、細め、Dカップ ・職業 IT系…

こじらせ童貞男子との議論

こんばんは。せきららです。 最近は転職して、仕事にやりがい感じられるって大事だな〜と実感しております。 ただ、いきなり上司(既婚)にセクハラかますあたり欲求不満なのかなぁと思っております。 前日風邪で休みをとってたが飲み会にきた上司が「熱ある…

Tinderでの体験談〜危うく性犯罪に巻き込まれるところだったなり〜

こんばんは…せきららです… もうね、テンションだだ下がりですよ。最近Tinderアポでめちゃめちゃ不快&怖い&皆さんにも知って欲しいことがあったので書きますね… しばらく恋活お休みしてましたが、そろそろ動き出そうかな?と思ってTinder&Dineをはじめました…

久しぶりに相席ラウンジイブに行ったらさらにパワーアップしてた話

こんばんは。せきららです。 彼氏と別れて自由だわー、お金もないし、渋谷にいるし久々に相席ラウンジでタダ飯タダ酒食らうべ、と思って渋谷の相席ラウンジEVEへ単騎突撃した平日の夜のお話。 渋谷には現在2店舗EVEがあります。一個はセンター街抜けたでか…

浮気しない男っているの?

こんばんは。せきららです。 突然ですが、浮気しない男っているんですか?いないですよね?少なくともせきららがセックスしたいと思った男は彼女がいようが婚約者がいようがお膳立てしてやれば100%やれました。 ①浮気したくもないし、できない男 ②浮気した…

番外編〜山P似のスーパーイケメンホストにハマりかけた話〜

こんばんは。せきららです。 深夜に病みツイートを連投するくらいには頭がおかしくなっています。こんな時はブログを書くに限ります。 今日はホストの話をしようと思います。 sekirara.hatenadiary.jp ↑の記事にも書いたけど、一時期色々なホストクラブの初…

【読書感想文】「うちの子が結婚しないので」を読んで

こんばんは。せきららです。 Twitterでアピールしている通り、彼氏に振られて闇落ち(笑)しております。 えーそんなわけで毎晩ひとりベロベロになったり、友達とベロベロになったり、別れた後も元彼氏とやってしまってベロベロ舐めたりしていたわけですが、…