せきららちゃんのマジで結婚5秒前

結婚したいアラサーOLのせきらら恋活日記です。主にマッチングアプリでの体験談や恋愛関連の日記、読書感想文など。恋愛工学好きです。

浮気しない男っているの?

こんばんは。せきららです。

 

突然ですが、浮気しない男っているんですか?いないですよね?少なくともせきららがセックスしたいと思った男は彼女がいようが婚約者がいようがお膳立てしてやれば100%やれました。

 

①浮気したくもないし、できない男

②浮気したいけど、できない男

③浮気したいし、できる男

④浮気できるけど、しない男

 

世の中9割9分9厘②か③だと思います。

④かな〜って思っても、結局③です。(せきらら調べ)

 

④はユニコーンとかペガサスみたいなもんだと思ってます。当然自分がペガサスはしとめられないので、そんなものは実在しないと思いたくて、私は彼女持ちに浮気させるのがやめられません。

 

今週は、彼女にプロポーズしたばかりの元彼とドライブに行ってきます。行こうって行ったらノリノリでした。浮気されたのもしたのもせきららが初体験という彼。①(あわよくば④)と思っていても、結局機会があれば③に落ち着くんですよ…

 

歴代元彼全員に、私のことは殿堂入りさせておいて欲しいと思ってるので、ドライブはどちゃくそ楽しませてやろうと思います。

 

別に元カレの不幸は望まないけど、「やっぱりせきららは俺には扱いきれないくらいいい女だったんだな」と、擦り込んでやりたいです。

 

結婚しても、婚約破棄しても、離婚しても、末長く添い遂げても、私のこと忘れんじゃねーぞ!!!!

 

ちょっと酔っ払って荒ぶったせきららでした。

 

 

読んでくれてありがとう♡

 

~twitterもフォローしてね♡~

https://twitter.com/sekiraraMK5