せきららちゃんのマジで結婚5秒前

結婚したいアラサーOLのせきらら恋活日記です。主にマッチングアプリでの体験談や恋愛関連の日記、読書感想文など。恋愛工学好きです。

久しぶりに相席ラウンジイブに行ったらさらにパワーアップしてた話


こんばんは。せきららです。

 

彼氏と別れて自由だわー、お金もないし、渋谷にいるし久々に相席ラウンジでタダ飯タダ酒食らうべ、と思って渋谷の相席ラウンジEVEへ単騎突撃した平日の夜のお話。

 

渋谷には現在2店舗EVEがあります。一個はセンター街抜けたでかいゲームセンターの入ってるビルの上。ここは昔行ったことあったのでまず行ってみました。

 

そしたらなんと!お一人様はお断り!(°д°|||)ガーン

 

でもでも、マークシティ側にできた渋谷駅前店の方では、お一人様もOKらしい。しゃーない、ちょっと歩くけどそっち行こう。

 

渋谷のEVEは、ただでさえフードのクオリティが高かったんですが、新しくオープンした駅前店はさらに進化していた…!

 

まずパウダールームあり。いろんなブランドのコスメやヘアケア用品が無料で試せます!

 

そして食べ物!まるでPARIYAかDEAN&DELUCAかと見まごうようなおしゃれビュッフェスタイル(一人1プレートまでだけど)

 

f:id:HERO0721:20190627004334j:plain

PARIYAみたいなおかずたち

f:id:HERO0721:20190627004426j:plain

メインはお肉かお魚焼いてくれる

f:id:HERO0721:20190627004433j:plain

1プレートこんな感じ。十分1食分になる。さらにアイスは食べ放題

味は流石にPARIYAには劣るけど、無料とは思えないクオリティ。まさに乞食パラダイス。炊き出しあざーす^^もちろんプレモルやカクテルも飲み放題だよ♪(タピオカミルクティーもあったww)

 

一通り食べたところで相席打診される。まあしょうがないのでOKする。

来たのはブラマヨ小杉みたいなやつ。あーチェンジチェンジ。でも30分は会話しないといけないんだって。

 

てかね、相席ラウンジ、店員のお兄さんたちがイケメンすぎ。もっと客を映えさせるようなブサメンを配置すべきなのでは?お兄さんが気になって小杉とかどうでもよすぎる。

 

イケメン店員さん、ちょいちょい声かけてくれるのでもしかしてイケるのでは?(アラサー、図々しくなりがち)と思ってトイレに立った時にチェンジのお願いと、「てか、お兄さんはナンパしちゃダメなのー??」と聞いてみた。

 

イケ「ダメなんすヨォ〜!首になっちゃいます><」

せき「あはは。お給料ぶんくらいお小遣いあげるよー笑」

 

と軽口を叩きつつ退散。やはり世の中甘くはない。

若手イケメンお兄さんは無理だとしても、小杉と過ごすくらいな一生独身でいいです。

 

あ〜お金あげたくなるくらい好きになれるかわい子ちゃん(♂)が欲しい!もはやペット感覚でいい!

 

相席ラウンジ、出会いは期待できないけど人見知りしないタイプなら普通にごはんとお酒目当てでどんどんお一人アラサー様も行ったらいいと思う。私が大学生なら多分週5で行ってた。早い時間は男性少ないので、女子会にもぜひ!笑

 

最後まで読んでくれてありがとう♡

 

~twitterもフォローしてね♡~

https://twitter.com/sekiraraMK5