せきららちゃんのマジで結婚5秒前

結婚したいアラサーOLのせきらら恋活日記です。主にマッチングアプリでの体験談や恋愛関連の日記、読書感想文など。恋愛工学好きです。

Tinderでの体験談〜25歳銀行員〜

まずはTinderで出会った時の出来事を書いてみます(*・ω・*)

私のスペック

・年齢

27歳(当時)

・身長、体型、バストカップ
161cm、細め、Dカップ

・容姿
年相応に老けた志田未来

・職業
IT系OL

・学歴
そこそこの私大大学院修士、理系

・趣味
セルフジェルネイル、外食

 

相手男性のプロフィール

・年齢
25歳

・身長、体型
165cm? 普通

・容姿
眉毛が変な及川光博 70点

・職業
銀行員

・学歴
慶應義塾大学 経済学部

・趣味
バンド

 

彼と出会ったのは2015年のお正月休みのことでした。年末に帰省も済ませ、暇だな~と思いながらTinderをスワイプスワイプ…ステージ上で歌っている姿をトップ画にした彼を見つけ、学歴、居住地をチェックして右スワイプ♡早速マッチ♡とりあえず向こうからメッセージが来るのを待つ。。きたきた。まあ普通な感じでメッセージのやり取りを続けてたら、飲もうよ、とのお誘いが。まあ普段ならこんなにすぐに誘われても断るんだけど、この時は暇で飲みたい気分だったのでOK♡元旦から飲むことに笑。二人とも近い上野に集合。マルイで待ち合わせ~。時間通りに出会ってみて…第一印象は、ちっちゃい!笑。でもまあ顔は合格かな?元旦ということで開いてるお店も少ないので適当な安居酒屋へ。。上着を脱いだら、彼はピンクと黒のニットを着ていました。ちょっと服の趣味微妙かも?まあ私はあまりファッションセンスは気にしないのでいいや。お互いどんな人が好き?とかどんな仕事してるの~とかおきまりの会話。でも、自分に自信がある感じがひしひしと伝わって来る…そういう人好きだよ!うん。料理は全然美味しくなかったけど、なぜだか楽しくて二軒目に行きたい気分。。相手がバンドでボーカルやってたということもあり、カラオケへ♪私も結構うまい方だと思うけど、彼、めっちゃ歌がうまい!!高音めっちゃ出てる!私、歌が上手い人に弱いんだよね。。楽しくなってきてテキーラショットを頼んじゃう。そしたら、「テキーラ飲む男女はキスするでしょ♪」と強引に唇を奪われた笑。ひとしきりイチャイチャしてたらやりたくなってきてしまった。。彼氏もいないし、いっか~と思いホテルへ移動。なかなか空いてるとこがない。。みんな正月から頑張りすぎ!笑。歩き回ってなんとかチェックイン。うーんなかなか趣深いというか。。微妙な感じのホテル。でもそんなの関係ねえ!入っていきなりセックスセックス!!勢いがあっていいと思うよ、お姉さん。なんか向こうは友達とクラブ 行く約束してたみたいで怒られてたけど、クラブより目の前のセックスだよね~そらそうだ。結局次の日チェックアウトまでに4回やりました。満足。元気だね~次はあるのかな~と思いながら家に帰って寝てたら、彼からLINEが。「今日、せきららん家いってもいいよ」ん?なんで上から目線?そして昨日の今日!?と思いながらもそんなに私が気に入ったんか、ぐへへと思って家に来るのを承諾。家に来るなりひたすらセックスセックス!なかなかいいじゃん、ちょくちょく会いたいな~と思っていたら、彼から衝撃の告白。「俺、実は嘘ついてることがあるんだ。①結婚してる②東京に住んでない③子供がいる。どれでしょう?」え~~~~なにそれ!!ひどい。。とりあえず既婚者は嫌なので希望を込めて②。「正解!じゃあどこに住んでるでしょう?①大阪②福岡③ニューヨーク」え~ここも近いといいなと思って①。「ぶー!福岡でした!」なにそれ~ひどいよ~というと彼は悪びれもせず、「だって東京在住って言わないと会ってくれなかったでしょ?」と。確かにそうだな、しょうがない。。でもなんかこういうサプライズ?に弱い私は逆に彼のことがますます気に入ってしまったのでした。彼は次の日には福岡に帰るとのことで、また東京来た時には連絡するから会おうと約束して旅立って行きました。でもでも、彼とのセックスがとってもよかったのと、サプライズに負けた私は彼氏の帰省を待たずに福岡へ。湯布院で温泉に浸かり、2泊して東京に帰る寸前にもラブホで休憩(セックス)。そこで聞いちゃいました。「私と付き合う気、ある?ないならもう福岡には来ないし、東京にあなたが来ても会わない」「俺の彼女になりたいの?」「(また上から目線来たー!でもここは可愛く…)うん♡」「じゃあ、付き合おう」いえーい。彼氏できたー!この後月一くらいで東京と福岡を行き来しつつ1年ほど付き合いました。あんなにセックスが良かったのに、なぜだか性欲が湧かなくなって来てしまいお別れしました。彼が太ったからかなあ。。ちなみに2年経って彼は東京勤務になったというLINEが来たけど、今はもっと若くて可愛い彼氏がいるのでワンチャンありません!残念!おしまい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡よろしければコメントください♡

 

※この記事は某口コミサイトからの転載です。著者が自分のブログを始めたいと思いサイト管理者様に許可をいただいて転載してます。