せきららちゃんのマジで結婚5秒前

結婚したいアラサーOLのせきらら恋活日記です。主にマッチングアプリでの体験談や恋愛関連の日記、読書感想文など。恋愛工学好きです。

Pairsでの体験談〜30代東大卒研究者〜

今日はPairsで出会った時の体験談です。ノーセックスです。

 

私のスペック

・年齢

27歳

 

・身長、体型、バストカップ

161cm、細め、Dカップ

 

・職業

IT系OL

 

・学歴

そこそこの私大大学院修士、理系

 

 

 

お相手男性のプロフィール

・年齢

35歳くらい

 

・身長、体型

170cm? でぶ

 

・容姿

インパルス 堤下をキモくした感じ 20点

 

・職業

研究者?セミナー講師など

 

・学歴

東京大学

 

・趣味

知らない

 

・性格

女性に慣れてない感じ

 

Pairsに登録するのは1年ぶり2回目だったかな?

今度こそ厳選してハイスペックと会うぞ~と息込んで探したお相手は30代半ばで年収1000万オーバー♡

しかも東大でモバイル空間統計を利用してた研究をしているというではないですか!これは話も面白そうだし、メッセージも期待大。ただ、一抹の不安はプロフィール写真なんだけど、ちょっとボケ気味。。でもプロフィールに学生時代にモデルをやってました、というのを信じて期待して会うことに♪

 

待ち合わせは渋めに水道橋。なかなか美味しい店あるよね~期待しちゃう。お店待ち合わせなのであたりを見回してみるとそれらしき人はいない…え、、もしかしてあのおじさん!?うわーなんか手振ってるし。。こっちは最近の写真いろいろ載せてるからすがすぐわかるだろうけど、向こうは別人じゃ判別不可能やがな!一体いつの写真載せてるのよ!

 

まあ、悪い人ではなさそうだし仕事や研究の話を聞いて精一杯楽しんでやろうじゃないの!ところが、彼が選ぶメニューメニューあまりセンスない、ていうか私の好みじゃなーい。まあそこは好き嫌いなくおいしーおいしーとたべましたさ。しかしこの人自分の学歴、職業、年収に自信があるのか自慢ばーっかり。。つまんないよー。もうちょっと研究内容とか講演やってるらしいんだからそういう内容を聞きたかったなあ。私は料理も普通だし、早く帰りたいモードだったけど相手は御構い無し。空気読めないからこの歳まで独身なんだよーーー。

しかも、相手に気に入られちゃったのか、「またせきららちゃんに会いたいんだけど、なんて誘えばいいかな?話してて教養も感じるし最高!」ってそれ私に聞いちゃうー??私は微塵も再会したくないけど「またお食事とかお誘いすればいいんじゃないですかねー?」と適当な返し。さすがに面と向かってはもういいですわと言えないですわ。早く帰りたかったので料理もそこそこに90分ほどでお会計。一応財布は出す振りはするよ。今日は一銭も払いたくないけどね。でもそこは私の流儀なのだ。さすがに年上だから奢ってくれたけどね。でも全然食べてないし飲んでないので罪悪感なし!

 

一刻も早く帰りたいのだーーー。

 

もう1軒行きたそうだったけど、「明日早いのでごめんなさい。ごちそうさまでした♡」もちろんその後はブローーーーック!

 

写真と実物違いすぎる人はほんとムカつく~。時間返せ!まあ、Pairsなんてほとんどそんなもんだけどね。たまーーーーに超ハイスペイケメンいるけどあいてにしてもらえません。。まあ、ほんとにたまには当たりがあるのでガチャだと楽しみましょう!奢ってもらえないパターンだと徒労感2倍だけどね。。

 

また頑張るぞー!おしまい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡よろしければコメントください♡

 

※この記事は某口コミサイトからの転載です。著者が自分のブログを始めたいと思いサイト管理者様に許可をいただいて転載してます。